2018年11月9日金曜日

Mat&Rug Factory 自由が丘 ワークショップのご案内


こんにちは。PLYSです。


Mat&Rug Factory自由が丘店では、来たる11月22日(木)・23日(金)に2回目の

ワークショップを開催することになりました。

夏には野菜ソムリエの牧野さんをお迎えして、野菜についてのワークショップを

開催したのですが、今回はなんと「入浴剤をつくる」ワークショップです。






弊社の社員でもあり、バスソムリエでもある工藤真義氏が

レクチャーいたします。


ワークショップで作っていただく入浴剤は「バスカクテル」という名前、

「食事をするように、お風呂を愉しもう!」というのがコンセプトなんです。


チャートをご用意していますので、今の自分にぴったり合った調合で

オリジナルの入浴剤を作っていただけるのが素敵なところです。


気さくなバスソムリエがおまちしております。

どうぞお気軽にお越しください。




日         程:11月22日(木)、23日(金・勤労感謝の日)

受  付  時  間 :13:00〜/14:30〜/16:00〜/17:30〜
            上記のうち、ご都合の良い時間をお選びください。
            ワークショップにかかる時間は約30分です。

材    料   費 :500円

お問い合わせ ・ ご予約: mat-rugjiyu@oka-kk.co.jp


ご参加いただいた方には、店内の商品を全品10%オフでお買い求めいただけます。
(当日限り)







バスソムリエ 工藤からひとこと


お気に入りのバスソルトを、
一緒に楽しみながら作りませんか?

自分へのご褒美、プレゼントにいかがでしょうか。

ぜひ、お待ちしております。









- Mat&Rug Factory 自由が丘店は、東急東横線自由が丘駅から歩いて約4分です -