2018年11月20日火曜日

新商品発売のお知らせ☆プリスベイスソフィ バスアイテム

こんにちは、PLYSです。

急に寒くなってきましたね。

寒くなってくると、マットの良さを実感します。

足がひやっとしないのは嬉しいです☆



そこで、今日は今の季節にピッタリな新商品をご紹介いたします。

「プリスベイス ソフィ」です。

6月のインテリアライフスタイルで発表して、大好評だった商品なのです。

「プリスベイス ソフィ」には、以下のアイテムをご用意しております。

【バスアイテム】

・バスマット 35cm×60cm
・バスマット 50cm×70cm
・フェイスタオル
・ミニバスタオル


       バスマット



糸を詰めて織っているから、髪の毛やゴミが入り込みにくい構造。
だから、洗いやすい!!
清潔に使える!!
もちろん、吸水の良さと乾きの速さはお墨付き。





使わないときは、簡単に干せるように「つり下げヒモ」が付いています。





カラーは4色です☆

洗面所やバスルームに合う、シックなカラーを揃えています。

ブルーは爽やかで、水周りにピッタリな色。

ベージュは落ち着きと優しさを感じさせます。

ホワイトは清潔感にあふれた色。汚れたらすぐ分かるから安心です。

ブラウンはモダンな洗面所に。男性にも似合いますね。





同じ色で、フェイスタオルとミニバスタオルもご用意しています。

タオルは愛媛県の今治市で作られています。

ふんわりしたボリュームのあるタオルです。

洗濯してもこのふんわり感が長続きするのがいいところ。

ミニバスタオルは40cm×100cmの小さめサイズです。

通常のバスタオルよりかさばらないので、収納場所をとりません。

ジムにもオススメですよ☆


次回は「プリスベイス ソフィ」トイレタリーとアクセントラグをご紹介します。

「プリスベイス ソフィ」についてのお問い合わせは

plys info でお待ちしています。

詳しい商品紹介はこちらでも。→ プリスベイス ソフィ 


急に寒くなって風邪をひきやすい季節になりました。

体にお気をつけくださいね。