2018年11月21日水曜日

新商品発売のお知らせ☆プリスベイスソフィ アクセントラグ


おはようございます。プリスです。

今日はいいお天気ですね。

きりっと澄んだ朝の空気が気持ちよかったです。


今日は、きのうに引き続きプリスベイスソフィをご紹介します。

今日、ご紹介するのは「アクセントラグ」です。

アクセントラグは、タテ30cm×ヨコ90cmの細長いマットです。





今まで、オカ株式会社にはなかったこのサイズ。

というか、あまりマット自体になかったサイズ。

ベランダの出入り口に敷くマットがほしいという、プリスのデザイナーさんの

声から生まれたものなんです。

確かにちょっとだからとスリッパのままベランダに出てしまうこと、

私はよくあります。。。

あと砂埃なんかも気になりますよね。

ペットがいるご家庭では、日当たりのいいベランダの出入り口に敷いておくと

気に入ってくれることも。

他には、洗面台の前にもぴったりなんです。

奥行きが30cmと、通常のマットよりも細いので、

人通りのあるところやドアが邪魔でマットが敷けなかった

というところにも敷いていただけます。

それから、玄関マットやベッドサイドにもオススメですよ。



実は最初はこのマット、平行四辺形だったんです?!

長方形の方が使いやすいだろうということで、

この形に落ち着きました。

このマット、「ありそうでなかった!」「時々お客さまから聞かれるんですよ」

とバイヤーさんにも好評です。

売り場で見かけたら手に取ってみてくださいね。

お問い合わせは plys info まで、どうぞお気軽に。



お待ちしております!