2018年11月13日火曜日

食器洗いが安心!除菌スポンジのご紹介。

こんにちは。PLYSです。

早いもので、もう11月も半ばですね。

そろそろ大掃除の予定を立てられている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


今日は、今人気の食器洗いスポンジをご紹介いたします!




「プリスベイス 除菌スポンジ2」です。


キッチン周りは菌が気になりますよね。

特に食器に触れるスポンジは清潔に保ちたいもの。


この除菌スポンジはAg+(銀イオン)を糸に練りこませて作っています。

だから、使っているうちにはがれて取れてしまうことがないのです。

スポンジの糸がボロボロになっても、抗菌効果は残っている優れものです!


じゃあ、どうやって抗菌してるの?!

気になりますよね。

このスポンジに使われているAg+(銀イオン)は、

直接抗菌光触媒抗菌の2つの方法で抗菌しています。

直接抗菌とは、Ag+(銀イオン)に触れた菌を抗菌。

光触媒抗菌とは、Ag+(銀イオン)に太陽や蛍光灯の光が当たると、抗菌。






Wの効果で除菌できるスポンジなのです。

でも、除菌は完璧でもスポンジとして使いやすいの?!

という声が聞こえてきそうですね。

もちろん! 使いやすさもお墨付きです。


プリスベイスの除菌スポンジは中のウレタンに、耐久性があって

しなやかな日本製のスポンジを使用しています。

だから、コップの内側やお皿にも沿いやすく洗いやすいのです。




また、中のスポンジを包んでいるアクリルのニット地も和歌山県で編んでいます。

アクリルたわしに使われるアクリル素材なので、茶渋などもスッキリ洗えますよ。

泡立ちがいいのも特徴です。

少しの洗剤でモコモコの泡になります。






マット&ラグファクトリー自由が丘店では、まとめ買いをしてくださる

お客さまもいらっしゃる人気商品です。


カラーは4色あります。




手前から、ネイビー、ホワイト、ピンク、グリーンです。


汚れたフライパンを洗うときはネイビーとか、

汚れが目立ちやすいホワイトは食器洗いに

して、交換時期がわかりやすく!などといった使い方もオススメです。


お問い合わせはお気軽に、plys info までご連絡ください。

Mat&Rug Factory 自由が丘 や オンラインショップ でも

お取り扱いしています。


急に寒くなってきましたね。

暖かいおウチ時間を快適に過ごしてくださいね。