2018年11月2日金曜日

新商品発売のお知らせ☆レジ袋ストッカー

待ちに待った金曜日ですね!

あしたの休日をどう過ごそうかと楽しみにしていらっしゃる方も多いかもしれません。

少しずつ寒くなってきたので、そろそろ紅葉も始まっている頃でしょうか。


ところで、今日は新商品発売のお知らせです。

この秋の新商品は「レジ袋ストッカー」と「ラップストッカー」です。

レジ袋削減の動きもありますしエコバッグを持ち歩くようにはしていますが、

レジ袋は貴重です。

とっておくと調理中のゴミをすてるのにとても便利なんですよね。

でも丸めただけではふくらんでくるし、きちんとたたむのはめんどくさいし。



そこで!プリス レジ袋ストッカーの出番です。





フタのロックが効いているので、ふくらんでくるレジ袋をカチッと押さえ込みます。

そして助かるのが、スリムな奥行き。




冷蔵庫の横につけてもじゃまになりにくいのです。

壁にくっつけるのはシールのついたマジックテープだから、

つるつるした面ならどこにでもつけられます。

冷蔵庫の横はもちろん、キッチンパネルなどにもオススメです。

また、置くこともできるので引き出しにもしまえます。




そしてラップストッカーも同時発売。




キッチンがすっきり片付きます。


すこし長くなってしまったので、ラップストッカーのご紹介は次回にいたします。

年末にむけて、おかたづけ欲がむくむくとわいてくるこの頃。

プリスのアイテムたちもおかたづけのお役に立てると嬉しいです。



商品は以下のページでご覧いただけます。

https://www.oka-kk.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=266


また、展開店舗は PLYS info までお気軽にお問い合わせください。


それではみなさま、よい休日をお過ごしくださいね。