2018年9月20日木曜日

日本野鳥の会 バードウオッチング長靴&リレッツア シューズポーチ

こんにちは。

ようやく長くて暑かった夏も終わりがみえてきましたね。

そして、今日からしばらく雨が続くそうです。(あ、こちら和歌山県では、です。)

会社から見える木々も今日はしっとり雨に濡れています。


じつは、雨が待ち遠しかった私。


なぜかというと、ずっと欲しいと思っていた「日本野鳥の会」さんのバードウオッチング長靴を購入したところだからなのです〜。






色は悩みに悩んで、ブラウンのLサイズにしました。

これが、なんと新商品のリレッツアシューズポーチにぴったり入るのです!




ぴったりでございます。


これがあれば、仕事用の革靴を入れていって、長靴から履き替えることもできます。

「帰りはとってもいい天気!」ってなっても大丈夫。

電車の中で、私ひとり浮きませんっ。

もちろん、スニーカーも入るのでジムの行き帰り、旅行や出張にも便利です。

中に仕切りがあるので、泥のついた長靴を入れても靴同士が汚れません。




靴のサイズは26cmまで収納OK!



私は25cmの大足女子ですが、大丈夫でした。


雨の日の出勤が楽しみになりそうな予感です。



★商品を詳しく知りたい方に

リレッツア シューズポーチ

マット&ラグファクトリー 楽天店

マット&ラグファクトリー Yahoo店


★お問い合わせはお気軽に plys info まで。
 お待ちしています。



2018年9月10日月曜日

グッズプレスでベジマジ「たてる」が紹介されました♪

こんにちは、PLYSです。

PLYSのベジマジ「たてる」が、
Goods Press 10月号にてご紹介いただきました。


お役立ちキッチンツール紹介ページ

野菜をすっきり収納できることや、
パーツが分かれて水洗いも簡単にできることなど
わかりやすく紹介いただいております。

今回紹介いただいたのは男性の方向けの雑誌ですが、
男性の方でも料理や家事をしているという方も多いかと思います。
女性の方だけでなく男性の方にもどんどん使ってもらえると嬉しいです。


また、今回紹介させていただいたベジマジ「たてる」は
インターネットでも注文していただけます。
ぜひご覧くださいませ。


購入はこちらから
マット&ラグファクトリー 楽天店 : ベジマジ「たてる」


2018年8月10日金曜日

マット&ラグファクトリー自由が丘店でワークショップを開催します♪

こんにちは、プリスです。

夏も本番、暑い日が続いていますが
夏バテなどなっていないでしょうか?
8月31日は「野菜の日」。
美味しい夏野菜を食べてこの暑さを乗り切りましょう♪

マット&ラグファクトリー自由が丘店では、
野菜をおいしく食べるためのワークショップを開催します♪


かんたん&おいしい
野菜レシピ 野菜の保存
野菜ソムリエの牧野悦子さんをゲストにお招きします。
簡単でおいしい野菜のレシピを実演していただき、
以外と知らない正しい野菜の保存について
楽しくレクチャーしてもらうワークショップです。
試食もできますよ♪

また、わかやま県産の新鮮な野菜の直売も同時開催。
季節の野菜や果物など、美味しいものをご用意します♪
売り切れ次第終了いたしますので
ぜひお早めにお越しくださいね。

日時:2018年8月23日(木)/24日(金)
時間:①11:30〜12:00
   ②13:30〜14:00
   ③15:00〜15:30
※ワークショップ(レシピ)は2種類。交互に開催いたします。
 予定しているレシビ→たたききゅうりのナムル/にんじんのラペ
参加無料・ご予約承ります。
(ご予約なしても参加していただけます。)
お問い合わせ、ご予約
  TEL:03-6421-1952
  mail:mat-rugjiyu@oka-kk.co.jp
会場:マット&ラグファクトリー自由が丘店
お気軽に遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

2018年6月27日水曜日

読売新聞でベジマジ「たてる」が紹介されました♪

こんにちは、PLYSです。

2018年6月25日(月)発行
読売新聞夕刊にて
PLYSのベジマジ「たてる」が紹介されました♪



「2000円以下のスグレモノ」のコーナーで、
「立てて保管することによって、どんな野菜があるか一目でわかる。
ドアポケットや野菜室にすっきり収まり、無駄なくスペースを活用できる」
などと紹介していただいています。
スグレモノとして紹介していただいて本当に嬉しいばかりです。

紹介していただいたように「たてる」は、
冷蔵庫のドアポケットにも収まるサイズなので、
野菜室がない小型の冷蔵庫でもお使いいただけます。
冷蔵庫のドアポケットに収納してみました


夏野菜が美味しい季節になってきましたね。
きゅうりは立てておいた方がぐっと長持ちします。
使いかけの野菜はラップをして立ててください。
また、冷蔵庫の機種によってラップや袋に入れて立てた方が良い場合と、
そのまま立てた方が良い場合があります。

ベジマジシリーズを活用して
正しい保存を簡単に、野菜を美味しくいただきましょう♪
ベジマジシリーズ紹介ページ


今回紹介していただいた、
ベジマジ「たてる」はインターネットからも購入いただけます。

購入はこちらから
マット&ラグファクトリー 楽天店 : ベジマジ「たてる」
マット&ラグファクトリー Yahoo店 : ベジマジ「たてる」

2018年5月22日火曜日

「クウネル」で水切り吸水マットが紹介されました♪

こんにちは、PLYSです。

2018年5月20日に発売されました、
マガジンハウス「クウネル」に
PLYSの水切り吸水マットが紹介されました♪



「少しの工夫で清潔に機能的に。」
をテーマとしたコーナーに載せていただいております。
皿洗いの時だけ敷くので省スペースで使いやすく、
梅炭和紙の調湿&消臭効果で
乾きが早く臭わないと紹介してくれています。
素敵な写真も撮影していただいて本当に嬉しいばかりです。


水切り吸水マット
ちょっとした洗い物や、
鍋など食器乾燥機に入りきらない調理器具を
置いて乾かすのにぴったりです。

食器が直接触れる面に
梅炭和紙(梅の種を燃やして炭にしたものを繊維に練り込んだ生地。)
を使っているので、
調湿効果、抗菌効果があり清潔にお使いいただけます。
生地アップ画像

サイズは全部で3サイズ。
用途に合わせてお選びいただけます。
左:Sサイズ 中:Mサイズ 左:Lサイズ

商品詳細ページ:
PLYS baseキッチン:水切り吸水マット

インターネットからも購入していただけます。

購入はこちらから
マット&ラグファクトリー 楽天店:水切り吸水マット
マット&ラグファクトリー Yahoo!店:水切り吸水マット

2018年5月16日水曜日

インテリアライフスタイル2018のご案内

こんにちは、PLYSです。

5月末に東京ビッグサイトにて開催される
「インテリアライフスタイル」に今年も出展いたします。

発売間近のトラベル用品リレッツァの新商品や、
人気のベジマジシリーズなど
多数の商品をご用意しております。

ぜひ、弊社ブースまで足をお運びくださいませ。

担当者一同、お待ちしております。


インテリアライフスタイル2018

●開催日時:2018年5月30日(水)〜6月1日(金)
 10:00〜18:00(最終日は16:30まで)

●開催場所:東京ビッグサイト

●小間番号:西2ホール F-53



2018年4月30日月曜日

日本経済新聞で「歯ブラシスタンド」が紹介されました♪

こんにちは、PLYSです。

2018年4月28日土曜日発行
日本経済新聞にて
PLYS base の「歯ブラシスタンド」を紹介していただきました!


「通気性のいい構造で衛生面で優れている。
また上下が分かれるため手入れしやすく、
汚れのたまりやすい底の部分まで簡単に丸洗いできるところがいい。」
などと紹介していただいております。

歯ブラシスタンドのこだわった特徴を
しっかり紹介してくれていて、とても嬉しいです♪


「歯ブラシスタンド」

歯ブラシスタンドは、上部と下部それぞれに仕切りがついているので
歯ブラシが1本ずつ自立して立ちやすい設計になっています。

色は全部で5色。
清潔感のある半透明で、洗面所をきれいに彩ってくれます。
ブラウン、グリーン、ブルー、ホワイト、ピンク


歯ブラシスタンドとセットでタンブラーと洗面トレーを
組み合わせて使うのもおすすめです。
贈り物でも喜ばれそうですね♪


今回紹介していただいた「歯ブラシスタンド」は、
インターネットからも購入していただけます。

購入はこちらから
マット&ラグファクトリー 楽天店 : PLYS base「歯ブラシスタンド」
マット&ラグファクトリー Yahoo店 : PLYS base「歯ブラシスタンド」